FC2ブログ

記事一覧

やはり限界か!?

すぐにアップ出来て交流しやすい!というレスポンスは高いのだがそのレスポンス故に文字数制限がありなかなか伝えたいことなど表現しきれないという……
どちらか一方にまとめて……なんて考えてたが限界ですな(笑)
両方その時々に応じて使い分けねばと(今更かい(笑))
ブログではガッツリ修正済みの画像だけあげていきます。
ここで動画をアップするのはとっても面倒なので短編動画はTwitterで、長編(現時点ではありません)はFC2でとそれぞれの利点を生かしながらのんびりペースで活動しようかなと。
なかなか思うようには更新出来ませぬが今後も皆様お付き合い下さいますようお願いいたします
m(_ _)m
また画像などはブログ、Twitterで被ることもあるかと思いますがご了承ください。
何せ営利でやってるわけではなく趣味の一貫としてやってるわけですので『またこの画像かよ!』なんて思わずのんびりご覧下さい!
あえて二度、三度使う場合もありますので(笑)
10代の頃の妻の画像は個人的に好きなので何度も使います!!(笑)
特にこの辺り(笑)























パフィーニップルって大好きです!
↓ ↓ ↓ ↓
























こんなjkいたらいいでしょ?
逸材!!!
(jkではありませんので。jk1で中退しております。)
何度もアップされて総集編でもアップされてますが、私が好きなので(笑)

こんなんだった妻も今は20代も後半になりまして後数年で三十路ですが(笑)
私にとっては最愛の女性なのです。
年齢差は変わらないですしね(笑)

ともあれ今後もよろしくお願いいたします!!



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

初めまして

ちょこさん、初めまして。
普段ROM専で拝見させて頂いてます。
ツイッターでフォロー許可申請したんですが、許可して頂けませんか?
宜しくお願いします。

Re: 初めまして

えっとですね、基本、プロフなかったりツイートもない垢は承諾してないのです。
ご夫婦やカップルさんや女性でも同じです。
一応Twitterも交流の場として考えてますので。
ご了承ください。
こちらでお楽しみくださいね!!

返信ありがとうございます。

この為にアカウント作成したので、必要以上に何も載せないでおくつもりでしたもので…。笑
わかりました。
ありがとうございます。
ブログの方、ひっそりと応援してます。

Re: 返信ありがとうございます。

いえいえ、申し訳ないです(汗)
ググッと来るようなプロフやツイート満載にしてまた申請してくださいねー!

イイですね~~!!

男たちに囲まれて肉便器感たっぷりの画像、痺れます!

僕の妻も是非、そんな風にしたい!

Re: イイですね~~!!

いいですよね!肉便器!!!
奥様を性処理道具肉便器にしてあげてください!!
脳汁溢れてきます(笑)


>男たちに囲まれて肉便器感たっぷりの画像、痺れます!
>
>僕の妻も是非、そんな風にしたい!

こんなJK肉便器いたらいいですね❗

こんにちは❗
今回のブログは画像たっぷりで嬉しいです❗
ツイッターやってないので、助かります😄
輪姦されて笑顔で写真なんて堪らないですね😉しっかりビラも開かれてるし(笑)
色々アップするのも大変でしょうけど、これからも宜しくお願いします❗手間かもですが、こちらでもたまには動画もお願いします❗

Re: こんなJK肉便器いたらいいですね❗

ちょっとたっぷりでしたね(笑)
動画はなかなか難しいですがぼちぼち更新しますねー!

>こんにちは❗
>今回のブログは画像たっぷりで嬉しいです❗
>ツイッターやってないので、助かります😄
>輪姦されて笑顔で写真なんて堪らないですね😉しっかりビラも開かれてるし(笑)
>色々アップするのも大変でしょうけど、これからも宜しくお願いします❗手間かもですが、こちらでもたまには動画もお願いします❗

奥様への愛情が感じられて素敵ですね

初めて拝見させていただきました。
奥様への愛情が感じられてとても素敵ですね。私も新婚の妻がおりますが、想像するとドキドキしますね(笑)
引き続きブログを楽しみにしております。

Re: 奥様への愛情が感じられて素敵ですね

愛情いっぱいのつもりです(笑)
新婚さんでしたらまだまだ一緒にいるだけで楽しいでしょうね♪
羨ましいです!

No title

初コメ失礼します☆
まさに、男の夢の肉便器…これを現実にしている人がいるとは驚きです!
その肉便器に堕ちた女性を妻にできるのは、更なる男の夢でロマンですね。
私の妻も、いずれは肉便器に…と思わずにはいられません。

コメントの投稿

非公開コメント