FC2ブログ

記事一覧

先日の件

私の知らない他人棒とのセックスの件ですが
実行してきました。
朝からソワソワする私をよそに妻は普通に行ってきます!と(笑)
こんな感じの格好で出掛けました。
NBNPでスカートはストレッチのタイトミニスカートです。
タイトミニは私の大好物なのです。


さらに待ち合わせ場所まで私が送って行きました

今から他人の性処理道具肉便器として扱われるのにバカな夫だなぁと、そう思うことが精神的自虐な私にとってたまらなく興奮します

さて、内容はと言いますと
中には出させなかったのですが
生でしてきたと。
ちゃんと私の言ったことは大体はしてきたと。

その後の私達のセックスは二人とも燃えました
妻は
『またシテきたい』
とのことで、そんなによかったのか?と尋ねたところ、その後の夫婦での行為がよいからだと

嬉しい限りですね!


他人棒から戻って来てホテルへ行き私の好きな柄物のサスペンダーストッキングを履かせてのプレイ。
この身体を好きにされて来たんだと思うと…


嫉妬で気が狂いそうになります


こうやって玉の裏や肛門ギリギリの付け根まで舐めて来るように言ってあったので確認したら、ちゃんと舐めたと…
また嫉妬に狂いそうになりました



そしてこうやって生で挿入してきたと妻の口から聞きました


しかも最初からゴムを付ける気は相手にさらさらなかったそうな。
付けると萎えてしまいそうだとか。
元々生でやっておいで!と言ってあったので別に問題はありませんが、少しは配慮出来ないものかな?と思いたが、肉便器の様に扱われたんだなと思うとまた興奮してました


私の大切な妻の具合を生で味わってくれてどうだったか?直接聞いてみたい気持ちが沸いて仕方ありません。

もちろんまた行かせます。
今月中か来月号初旬にでも。

相手の顔も知らないのが興奮します。
しばらくは病みつきになりそうです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

No title

素晴らしい!
燃えそうですね⭐

是非是非
お仲間に入りたい想いです⭐

hokurikunoさん

燃え尽きないように気を付けておきますね!(笑)
いつか参加くださいねー


>素晴らしい!
>燃えそうですね⭐
>
>是非是非
>お仲間に入りたい想いです⭐
>

No title

こんにちは。
見知らぬ他人さん企画。大成功だったようですね。
写真の枚数と文字数の多さでご主人が相当満足されたのがわかります。
しかし、ご主人とのエッチが盛り上がるためという奥様の言葉には驚きました。
本当に理解がある奥様なんですね。

ほんださん

嫉妬興奮という意味では成功ですね
これが慣れたら…次のハードルが高くなったという点では(汗)さてどーしよーって感じです(笑)

私もですが否定から入るとなんでも楽しくない!
って考え方は夫婦でな揃って同じなので助かってますね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント